プリンター

23C1934A-E105-4DC5-9ACD-1BB92548F2DD.jpg

朝、印刷しようとプリンターのボタンを押すと電源が入らない!
思えば、さららと仙台に引っ越す直前に買った年代物。
らむより古いんだから仕方ないわね〜
よく昨年暮れの年賀状印刷を頑張ってくれたなぁ。
早速電気屋さんでお手頃プリンターをゲット。
初代と同じエプソン、白しかなくって掃除が大変。
Wi-Fi接続でケーブルいらなくなってる!
また慣れるまでは、マニュアルと首っ引きで格闘しなければ。

午後には肉芽腫再手術、前回より多目に切除したので
念の為、痛み止めも出して貰いました。
会計してると、父の退院許可の電話があり
病室寄って、個室利用の書類に一筆サイン。
約21万の請求だそうで、また母がびっくりしちゃうなぁ。

この記事へのコメント